私はきっと好きを追い続ける

ほのぼのとご機嫌な毎日に好きをこめて♡

関西キャロットケーキ巡り、奈良編。cafe cordへ行こう。

キャロットケーキが食べたい。

無性に食べたい。

キャロットケーキ食べながらカフェラテを飲みたい。

カフェでのんびり手帳を書いたり、旅行記を書きたい。

私の衝動を叶えるためキャロットケーキがあるお店の行きたいリストの中からCafe cordに決定‼︎

Cafe cordはおひとり様カフェ。

r.gnavi.co.jp

カウンター席とテーブル席のお店。テーブル席も1人用。カウンター席を選び、キャロットケーキとカフェラテを注文。

f:id:RICCA:20221219121329j:image

きました‼︎念願のキャロットケーキとカフェラテ♡フロスティングもケーキも食べた瞬間に何これ!おいしい♡が1番の感想!
フロスティングは爽やかで最後にすっとヨーグルトみたいな味♡ケーキもほんのり甘くて優しいお味!さ…最高すぎる‼︎来てよかった。来てよかったよー‼︎

手帳を広げ、旅行記を書き書き…めっちゃはかどる‼︎あっという間に時間は過ぎてまだまだ居たいけどタイムリミットです。

キャロットケーキ食べて幸せに浸り、カフェラテ飲んで幸せに浸り、旅行記を書きながら旅行の思い出の幸せに浸り…幸せしかない空間‼︎

絶対にまた来ようと誓いました。