私はきっと好きを追い続ける

ほのぼのとご機嫌な毎日に好きをこめて♡

ホテルニューアワジ プラザ淡路島が最高すぎた件

夜ご飯を終えてホテルに戻ってきた(旅行1日目前半はこちらをどうぞ♡)

ホテルに戻ってきたのは19時前。お酒を飲む前にお風呂に行くことに。お風呂には2組いらっしゃったが髪の毛を洗ったりしている間にお風呂をあがられ気がつけば貸切に♡このお風呂を独り占めしました‼︎

f:id:RICCA:20230116125935j:image

(写真はサイトからお借りしました)

夜だから暗くて大鳴門橋は見えなかった。大鳴門橋は漁業の関係上ライトアップはしない橋らしい。車が通ってるからここが橋なんだろうなーとわかる。椅子に座り空を見上げる。満点の星だった。息を呑むぐらいキレイ。温泉のライトで少し見づらいけど手で光を遮るとさらに星が増える。月も出てなくて、雲ひとつない空。こんなにたくさんの星を見たのはいつぶりだろう。満点の星空、気持ちいいお風呂、涙が出そうになるぐらい幸せで最高。よくよく考えると満点の星空の下でお風呂に入るのは初めての経験だった。貸切だったから色んな場所、色んな角度から景色を楽しみ。背もたれに頭だけ乗せてぷかーっと浮いてみる。最高すぎる。無になれる。そして…流れ星が見れた‼︎最高すぎた。ぼぉーっとお湯に浸かっていると人がお風呂に入ってきたので私は退散。とってもゆっくりできて身も心もすごくほぐれた。

部屋に戻りベッドで少し横になってリラックス。そしておつまみをつまみながらお酒を嗜む。最高すぎた。旅行に行くとあそこもそこもって行きたくなってホテルは寝るだけの場所になりがちだけど、こういうのんびりホテルステイもありだなーと思った。