私はきっと好きを追い続ける

ほのぼのとご機嫌な毎日に好きをこめて♡

関西キャロットケーキ巡り 大阪編 CAFE DE GALERIE

私はバレンタインフェアが好きです!(突然)

日頃買えないであろう高級チョコレートが集まり、宝石かな⁉︎って思うぐらい煌びやかなチョコレートが所狭しと並んでいる幸せ空間。

今年もバレンタインフェアの季節が来たので阪急百貨店へに行くために梅田へ。

お腹が減っていてこのままではチョコレートを爆買いしてしまいそうだったので行ってみたかったカフェへ行くことにした。

今日は茶屋町にあるCAFE DE GALERIEさん。

r.gnavi.co.jp

ショーケースにキャロットケーキが並んでなくてないかと思ったけど、店員さんに伺うと、ありますとのことだったのでゆっくりイートインすることに。

今年初のキャロットケーキ♡

f:id:RICCA:20230123152411j:image

めっちゃタイプの味だった‼︎‼︎

ほんのりスパイス、ほろほろ系ケーキ、フロスティングもケーキを引き立たせるすっきりした甘さ♡中のレーズンの味もタイプすぎたー♡

幸先がいいスタートきれたー♡

阪急のチョコレート博覧会でおいしそうなチョコレートも買うことができました!満足!