私はきっと好きを追い続ける

ほのぼのとご機嫌な毎日に好きをこめて♡

関西キャロットケーキ巡り 大阪編 Cafe yours

インスタでとぉーーーっても見た目がタイプなキャロットケーキを発見‼︎‼︎行くしかない‼︎といってきました♡

今回お邪魔したのは『Cafe yours』さん♡

事前に電話をし、キャロットケーキがあるかの確認と取置きをお願いしました。その際にランチタイムは混みあうこと、14時過ぎぐらいが席が空き始めるタイミングです。と教えて頂いたので、14時を目安に行ってきました。

キャロットケーキが食べれる♡と、ルンルンでドライブ。駐車場は無かったので近くのコインパーキングに車を停めて、てくてく歩きます!看板を発見し、階段を登るとおしゃれなドライフラワー達がお出迎えしてくれました♡ちょうど席が空いたタイミングですぐに席に座ることができ、とってもラッキー♡白を基調とした店内は可愛くて、窓から差し込む陽射しがぽかぽか♫

さっそく、キャロットケーキとアッサムティーを注文!

f:id:RICCA:20230126183146j:image

はい!かわいい♡最高にかわいい♡スクエア型のキャロットケーキの整ってる感じがすごく好きです。でも本当はキャロットケーキはなんでも可愛く見えるし大好きです!(突然の告白)

キャロットケーキはほんのりねっとり系で優しいお味。ナッツやレーズンがたっぷり。フロスティングは後味チーズ。フロスティングとケーキの相性抜群で一緒に食べると口の中が最高に幸せ♡一口一口を大切に味わいながらいただきました!本当に美味しかったー♡

紅茶も量がたっぷりあってゆっくり美味しくいただきました。また絶対に行く‼︎

2回連続,好みの味のキャロットケーキに出会えて最高に幸せ♡これだからキャロケ巡りはやめられない♡

✏︎お店情報✏︎

cafe yours
〒573-1118 大阪府枚方市楠葉並木2-28-15 大東くずはビル別館2F
800円(平均)
r.gnavi.co.jp