私はきっと好きを追い続ける

ほのぼのとご機嫌な毎日に好きをこめて♡

関西キャロットケーキ巡り 大阪編 ROOT COFFEE

お久しぶりです!相変わらずキャロットケーキを食べ歩いております☻

今回は、Instagramでキャロットケーキがあることを知って『ROOT COFFEE』さんへいってきました♡

先に注文してから、席に着く方式。実は私、この方式が苦手なんです。絶対に後悔するから…。元々、気になるものひとつ見つけると周りの見方がおろそかになるタイプだから注文前は一回決めた後、もう一回メニューをみて本当にこれでいいのか確かめるタイプなんです。

 

でも今回はキャロットケーキを食べる‼︎って決めて行ったから大丈夫なんです。ほら、目的は果たさないとね!が、なぜかピスタチオティラミスを注文していたよ。あれ?なぜだ?笑 ピスタチオティラミスの誘惑に勝てんかった。笑

f:id:RICCA:20240209142810j:image

頼んで大正解って思うくらい、ピスタチオティラミスがとっても美味しかったー♡スポンジからじゅわーってなるのが最高すぎ。時々出会うラズベリーソースの酸味が口の中を一回リフレッシュさせてくれて拍手を送りたいくらいいい仕事をしてる♡

 

そしてこのカフェ私的重要な&premiumが置いてあるカフェだった‼︎大好きなおやつとカフェラテと&premiumの組み合わせが私の最高に幸せな時間です。

 

お腹も心もエネルギーチャージ出来た♡目的のキャロットケーキもテイクアウトした!キャロケいつ食べようかなーなんて、うきうきしながら帰ってる時に気づいた。私、キャロットケーキ×ティラミスソースが味わいたいんだった‼︎‼︎テイクアウトのキャロケにはティラミスソースがないーーーー泣

 

自分のおっちょこちょいに凹みつつ、&premiumの来月号が出たらいこーと楽しみが増えたのでした!翌日食べたキャロケも美味しかった♡スパイスが少し変更になっているみたいなので、もう一回いくんだー!あれ?キャロケ巡りブログになったのか?