私はきっと好きを追い続ける

ほのぼのとご機嫌な毎日に好きをこめて♡

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

関西キャロットケーキ巡り、奈良編。cafe cordへ行こう。

キャロットケーキが食べたい。 無性に食べたい。 キャロットケーキ食べながらカフェラテを飲みたい。 カフェでのんびり手帳を書いたり、旅行記を書きたい。 私の衝動を叶えるためキャロットケーキがあるお店の行きたいリストの中からCafe cordに決定‼︎ Cafe …

福岡旅行2日目 キャナルシティ博多はダンジョンだった件

糸島を後にしたら私たち。 糸島についてはこちらをどうぞ。 行きのバスの時に博多市内の至る所に停車駅があることを知ったので、天神で下車しました。目的はキャナルシティ博多。 『博多観光』で調べると必ず出てくるキャナルシティ。ショッピングモールに行…

福岡旅行2日目 そうだ!糸島に行こう!後編

福岡旅行2日目。 前編はこちらをどうぞ! 博多駅からバスに乗って糸島を目指しました。着いたのは二見ヶ浦。 夫婦岩と白い鳥居が目の前です。青空に白い鳥居が映えるー♡綺麗すぎる‼︎ みんな並んで写真を撮っていたので私たちも並んで撮ることに。鳥居の下に…

福岡旅行2日目 そうだ!糸島に行こう!

福岡旅行2日目。 チェックアウトの時に一声かけてくれるスタッフさん。引き継ぎしっかりしてるー。ありがとう。ホテルフラトン福岡博多 。 なにがあったかはこちらをどうぞ。 さぁ今日はどこへいこうか。 太宰府天満宮、糸島、博多市内をぷらぷらなど色々案…