私はきっと好きを追い続ける

ほのぼのとご機嫌な毎日に好きをこめて♡

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

関西キャロットケーキ巡り 大阪編 Cafe yours

インスタでとぉーーーっても見た目がタイプなキャロットケーキを発見‼︎‼︎行くしかない‼︎といってきました♡ 今回お邪魔したのは『Cafe yours』さん♡ 事前に電話をし、キャロットケーキがあるかの確認と取置きをお願いしました。その際にランチタイムは混みあ…

関西キャロットケーキ巡り 大阪編 CAFE DE GALERIE

私はバレンタインフェアが好きです!(突然) 日頃買えないであろう高級チョコレートが集まり、宝石かな⁉︎って思うぐらい煌びやかなチョコレートが所狭しと並んでいる幸せ空間。 今年もバレンタインフェアの季節が来たので阪急百貨店へに行くために梅田へ。 …

ホテルニューアワジ プラザ淡路島が最高すぎた件

夜ご飯を終えてホテルに戻ってきた(旅行1日目前半はこちらをどうぞ♡) ホテルに戻ってきたのは19時前。お酒を飲む前にお風呂に行くことに。お風呂には2組いらっしゃったが髪の毛を洗ったりしている間にお風呂をあがられ気がつけば貸切に♡このお風呂を独り…

淡路島・徳島旅行 行き先は淡路島に決定!

金曜日にいきなりお休みが貰えた。これは旅行に行くしかない‼︎‼︎ どこがいいかなー、全国旅行支援のクーポンが使えるところがいいなーと旅先を探すがすっごく高級な宿か全国旅行支援の恩恵が受けられない宿しか見つけられない。 旅行サイトを開いては閉じ、…

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます‼︎ 2023年1月1日です。 今年も好き♡をたくさん書いていこうと思います。 今年の目標は 『読みやすい文章と読みやすい構成を』です。 ブログの勉強します‼︎ 雑記ブログですが今年もよろしくお願いいたします。