私はきっと好きを追い続ける

ほのぼのとご機嫌な毎日に好きをこめて♡

福岡旅行2日目 そうだ!糸島に行こう!

福岡旅行2日目。

チェックアウトの時に一声かけてくれるスタッフさん。引き継ぎしっかりしてるー。ありがとう。ホテルフラトン福岡博多

なにがあったかはこちらをどうぞ。

 

さぁ今日はどこへいこうか。

太宰府天満宮、糸島、博多市内をぷらぷらなど色々案が出た結果、糸島に決定!

博多駅のバスターミナルから糸島までバスが出ていることを知り、博多駅へと向かう。Googleマップの検索の結果10時18分発のバスに乗ろう!とバス停へ到着。しかし待てど暮らせど電光掲示板に表示されない。スタッフさんに聞くと乗ろうとしたバスは運休とのこと。時刻表にバツがあってある。次のバスまで30分。さぁ何をして待とうか。

バスターミナルのビルにはお土産屋さんやコメダ珈琲などたくさんの店舗が入っており、その中の紀伊国屋書店へ。

目的はただ1つシゲのサイン。

ではお納めください。どーん。

f:id:RICCA:20221127214412j:image

はい。イケメン。あーかっこいい。

推し事、無事完了!

あ、もちろん1と0と加藤シゲアキ 買ってますよ。予約してゲットしましたよ。シゲに出会って本が予約できることを知ったよ。ありがとう。加藤シゲアキ。好きです。(突然の告白)

 

話が脱線しましたが…

バスターミナルに戻り、バスに乗って出発!

高速バスだからブーンと一直線かと思いきや博多市内をぐるぐる回ってから高速になりました。高速のゲートをくぐった頃から意識がなくなり目が覚めると海ー‼︎‼︎太陽に水面がキラキラしてキレイ‼︎遠くに福岡タワーが見える。

 

進んでいくと右手にざうお本店が見えてくる。インスタで見たブランコを発見。ここにあったんだー‼︎と知る。

 

そしてさらに進んでいき二見ヶ浦で下車。

次回、糸島旅が始まるに続く!